第一次試験

令和3年度 第一次試験

試験日時と会場について

試験の方法 試験会場交通
アクセス
試験会場案内

令和3年7月4日(日)

試験開始時刻
 午前10時
試験終了時刻
 午前12時

準備中 6月下旬掲載予定
準備中 6月下旬掲載予定
準備中 6月下旬掲載予定
注意事項

①第一次試験会場は、受験票に記載された会場となります。なお、指定された第一次試験会場以外では受験できません

②第一次試験当日は、①受験票(写真貼付のこと)、②受験心得、③HBの鉛筆、プラスチック製の消しゴム、④時計(計時機能だけのものに限り、携帯電話、スマートウォッチ等のウェアラブル端末は不可)を持参してください。

入室限度時刻に遅れた場合は、受験できません。必ず入室限度時刻に指示された場所に着席してください。

④各試験会場の駐車場・駐輪場は利用できません。公共交通機関を利用してください。

⑤第一次試験当日に試験会場周辺において、合否電報の勧誘等をしている者がいることがあります。これらは、当試験委員会及び各試験会場の大学とは全く関係がありませんので十分注意してください。

⑥第一次試験当日は、道順などに関する問い合わせにはお答えできません。

⑦試験会場内の移動には時間を要しますので、時間に余裕を持って来場ください。

延期・再試験について

●大雨・地震等による災害、試験実施上の事故、その他の不測の事態により、第一次試験が所定の期日に実施できない又は完了しなかった場合は、採用試験事務室ホームページにより周知し、延期・再試験を実施します。

●延期・再試験を実施した場合、合格発表及び第二次試験も延期します。

PDFファイルをご覧になるには、閲覧ソフトウェアのAdobe Reader(無料)が必要です。
左のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。