説明会申込方法
近畿地区国立大学法人等職員業務説明会(3月10日(金)@キャンパスプラザ京都)の申込方法は以下のとおりです。
-
ID・パスワードを入力
会員登録完了メールに記載されているIDとご自身で設定されたパスワードを入力してください。
ID・パスワードがわからない場合は、メニュー(スマートフォンでは画面右上「≡」をタップ)から再設定をお願いします。
-
メニューを表示させる
スマートフォンでは画面右上「≡」をタップしてください。PCでは画面左側にメニューが表示されています。
-
予約・確認(説明会/試験会場)フォームを選択
メニューに表示されていない場合は、メニュー「登録情報修正」から説明会参加希望地区を近畿地区に設定してください。
予約完了後であっても、地区を変更すると予約票が表示されなくなります。説明会当日までは地区を変更しないようお願いします。
-
説明会を選択
説明会が表示されていない場合は、メニュー「登録情報修正」から説明会参加希望地区を近畿地区に設定してください。
予約完了後であっても、地区を変更すると予約票が表示されなくなります。説明会当日までは地区を変更しないようお願いします。
-
会場を選択し「上記日時で予約する」を押す
-
予約完了
当日は「印刷画面を表示する」から表示される「QRコード」を受付にてご提示ください。
- 質問フォーム
- 説明会申込完了メールに 質問フォームへのリンクを記載しています。不安に思っていることや知りたいことがあれば教えてください。
説明会当日
お会いできることを楽しみにしています!
注意事項 |
●感染症対策について
●キャンセルについて
●その他 |
---|