説明会申込方法


近畿地区国立大学法人等職員業務説明会(3月10日(金)@キャンパスプラザ京都)の申込方法は以下のとおりです。

マイページへログイン

令和5年度国立大学法人等グループ会員ページへログインしてください。まだ会員登録されていない方は登録をお願いします。

申込画面

ID・パスワードを入力

会員登録完了メールに記載されているIDとご自身で設定されたパスワードを入力してください。
ID・パスワードがわからない場合は、メニュー(スマートフォンでは画面右上「≡」をタップ)から再設定をお願いします。

申込画面

メニューを表示させる

スマートフォンでは画面右上「≡」をタップしてください。PCでは画面左側にメニューが表示されています。

申込画面

予約・確認(説明会/試験会場)フォームを選択

メニューに表示されていない場合は、メニュー「登録情報修正」から説明会参加希望地区近畿地区に設定してください。
予約完了後であっても、地区を変更すると予約票が表示されなくなります。説明会当日までは地区を変更しないようお願いします。

説明会を選択

説明会が表示されていない場合は、メニュー「登録情報修正」から説明会参加希望地区近畿地区に設定してください。
予約完了後であっても、地区を変更すると予約票が表示されなくなります。説明会当日までは地区を変更しないようお願いします。

会場を選択し「上記日時で予約する」を押す

予約完了

当日は「印刷画面を表示する」から表示される「QRコード」を受付にてご提示ください。

質問フォーム
説明会申込完了メールに 質問フォームへのリンクを記載しています。不安に思っていることや知りたいことがあれば教えてください。

説明会当日
お会いできることを楽しみにしています!



マイページ



注意事項

●感染症対策について
新型コロナウイルス感染予防のため、マスクの着用をお願いします。来場人数によっては、座席が隣り合う可能性もございます。
また、発熱や咳など体調不良と見られる方は参加を見合わせてください(説明会への参加の有無は採用に全く影響しません)。
ご協力いただけない場合は、ご退席いただく可能性がございます。


●キャンセルについて
説明会に参加できなくなった場合は、マイページ上でキャンセルの手続きを行ってください。


●その他
説明会プログラム等の詳細は、ホームページをご覧ください。
当日の服装は自由です。説明会の記録のため、スタッフが説明会の様子を写真撮影いたします。